記事一覧

肉じゃが

アップロードファイル 6420-1.jpg

スーパー内をウロウロしながら晩のメニューを考えたけど思い付かず、給料出た事だし外食にしちゃおうかな!と思った所で昨夜妻が寝る間際に言った、肉じゃがが食べたい!を思い出しました(笑)

外食しようと思ったんだから高い肉買っちゃうか!と、国産牛を550g程購入!
贅沢な肉じゃがになりました
ウマかった(^q^)!

車検仕様

アップロードファイル 6419-1.jpg

ネンオシャチエブクトウバシメ
ヘッドライト検査用にロービーム側目隠し

明日はZ1000の車検に行ってきます(^-^ゞ
ウチのバックストレートを何回か走ってきたけど、速すぎて恐い(笑)

当たったくん

アップロードファイル 6418-1.jpg

http://www.m-bike.sakura.ne.jp/?cat=58
を下の方に行くと
2013.2.14 常連さんからのお便り&当たった君!
のトコにオレの事が載ってます〜v(^^)v

昨年の暮れ頃に応募してKawasakiのカレンダーが見事当選し、写メを送るとステッカーが必ず貰えると言うので送ったけど、やっとステッカーが届きました!!

ウォーキング中

アップロードファイル 6417-1.jpg

いい天気〜♪