記事一覧

UFOプチ

アップロードファイル 6452-1.jpg

残り物のカレーをやっつけてしまおうとしたけど、2人で食うには少し足りないかな、とフと見たらこないだのUFOプチが目に入ってしまい(笑)そうなったら食わずにいられませんでした(笑)

キリン 澄みきり

アップロードファイル 6451-1.jpg

キリンじゃなくちゃつくれないものをもう一度つくろう。

5/14新発売
当てました!
発売前に飲みますよー!

GSX-R750

アップロードファイル 6450-1.jpg

長い冬眠から目覚めました!

今週末のかたぎやにはこれで行きます!

COMMENTS . . . [RES]

■ たかはし ... (05/07 20:01) 編集・削除

4月15日にニンジャをバイク屋もってって、車検お願いしたのですが、まだ「仕上ったよ~」の連絡ありませんw

■ byp ... (05/09 08:52) 編集・削除

ありゃりゃりゃ〜
かたぎやに間に合う(笑)?
いや、雨だからクルマか(笑)?

なっとくの親子丼

アップロードファイル 6449-1.jpg

妻が、今日は菓子パンが食べたいからお弁当要らないと言ったので、オレは玉屋に行くか!と思ったけど、週末はかたぎやに行くので、セーブマネーだな、と

レトルトとチキンラーメンミニにしました(^q^)

ルーフィング

アップロードファイル 6448-1.jpg

3月21日朝、これをトラックに積もうとしてギックリ腰をやりました
今日は今からこれを配達します

…緊張する(笑)

ウォーキング中

アップロードファイル 6447-1.jpg

4日振りに再開です!

バイトしてたから休んだのは2日だけですがね(笑)