記事一覧

ハンバーグ

アップロードファイル 6425-1.jpg

フッと食いたくなったので、ハンバーグ焼いてみました(^q^)

昨年の今頃は、稚内で飲んでおりましたなあ

レッドバロン宇都宮店

アップロードファイル 6424-1.jpg

早々と済んだのでオイル交換してから帰ります
オイルリザーブがまだまだ残っているのです

Z1000の車検

アップロードファイル 6423-1.jpg

ノーマル車って楽で良いわあ(笑)

自賠責保険25ヶ月 14,010円
継続審査申請書 40円
重量税 3,800円
印紙代 400円
証紙代 1,700円
合計 19,550円

に、仮ナンバー代750円も合わせると、20,300円で車両検査が済みました!
光軸で引っ掛かっちゃうかも知れないけど、とりあえず1度ラインに突っ込んでみる!と思ったら、すんなり○でホッとしました(笑)

予備車検場に持ち込んで光軸調整してもらうと、2,000円掛かりますからねえ

ウォーキング中

アップロードファイル 6421-1.jpg

午後はユーザー車検に行ってきます