記事一覧

冷やし中華はじめました

アップロードファイル 6515-1.jpgアップロードファイル 6515-2.jpg

妻のリクエストにより冷やし中華にしました
麺を茹でるザルを買って貰ったので使ったけど、これは気分が良い(笑)

COMMENTS . . . [RES]

■ 大尉 ... (05/23 23:41) 編集・削除

中華経済が冷え込んだのかと、深読み(w

■ byp ... (05/24 17:02) 編集・削除

中華料理は好きですが、支那製の材料は使いたく無いですネ!

なっとくの豚丼

アップロードファイル 6514-1.jpg

今日はお弁当要らない日なので玉屋に行こうかとも思ったけど、まあ節約するか!と、家からゴハンを持参し、98円で買ってきたなっとくの豚丼を掛けて食う事にしました
これだけじゃ足りないか?と、58円のカップ麺も食べます

多すぎて残しました(笑)

なっとくのシリーズは親子丼のが好きだな

ウォーキング中

アップロードファイル 6513-1.jpg

やべっトイレ行きたくなってきた(笑)