記事一覧

エブリイ号その後

アップロードファイル 6546-1.jpg

部品入荷待ち中です

あ、と思って、エンジン掛けてエアコン掛けたらファンが回り出しました!
モーターは壊れていないって事かな

車中泊

アップロードファイル 6545-1.jpg

今週末のキャンプですが、土曜は良いけど日曜は雨マークが出ていますので、テント泊は諦めて車中泊にします

なので、助手席と後部座席を外しました(笑)
今日は雨のせいでヒマなんですよー

チキンカツ弁当

アップロードファイル 6544-1.jpg

冷めてもウマイ!
チャーシューと一緒に煮た、味付き煮玉子も入れました(^q^)

忘れ物

アップロードファイル 6543-1.jpg

先週末にお世話になった、奥日光ゆの森

帰ってきてからスマートフォンの充電器が無い事に気付きました
ホテルに忘れてきたようです(>_<")

電話をかけたらお休みの日だったので、問い合わせ先にメールをしたら、確かにございますとの返事
なんだよ、だったら連絡くらいくれても良いじゃねえかよ!と思い、妻に言ったら思いがけない事を言われました

ああ、ホテルはそうだと思うよ
仕方がないよ

なんで?
不親切じゃないの?

元ホテルマンの妻曰く
夫婦に見えてもそうじゃない場合がある
浮気だったりした場合、親切が仇になってしまうかも知れない
だから保管しておくが、客の方から連絡が来るのを待つのが普通

なーるほどー!!

着払いにて送って頂くように依頼したのが先ほど届きました

完璧な梱包です!

今朝のミャウ

アップロードファイル 6542-1.jpg

相変わらず良い男です(=^ェ^=)