記事一覧

皿うどん

アップロードファイル 6488-1.jpg

オレはバスでいつもより帰りが遅くなるけど、妻はまさかの残業で更に遅くなると言うので、さあてメニューはどうしたもんか!?と考え、あ、こないだリンガーハットで妻が食べてるのを少し分けて貰ったらウマかった皿うどんで良いか!と思い付きました
麺は袋から出すだけだろうし、あんを作っておけば、ハラ空かして帰ってきても直ぐに食事に出来る
決定!

シーフードミクスとキャベツ、にんじん、シナチク、なると、椎茸を炒めて付属のスープで煮て麺に掛けたら完成です
ウマイなあ(^q^)
堅焼きそばに対して悪いイメージを持っていたけど、それは子供の頃に食った、アルキメンデスがマズかったせいだと思います(笑)

剣道部

アップロードファイル 6487-1.jpg

今日から怒濤の部活三連チャンですっ!
待機時間には本業もキッチリやりまっせ!