記事一覧

“手打ち”味噌ラーメン

アップロードファイル 6446-1.jpg

麺は昨日のうちに打っておきました

熱心な読者(笑)ならお分かりかと思いますが、味噌とチャーシューとシナチクは自家製です

COMMENTS . . . [RES]

■ のらねこ ... (05/08 01:00) 編集・削除

相変らず 美味しそうな物が いっぱい並んでいるwww
おなかすいてくるーwwww

■ byp ... (05/09 08:53) 編集・削除

おやあ、久しぶり〜!
忘れてなかったのね、ありがとう!

去年の黄金週間の北海道ツーリングから帰って来て、放心状態が続いたらアメピグやる気がすっかり失せてしまったよ〜

ちらし寿司

アップロードファイル 6445-1.jpg

少しヅケにしたびんちょうまぐろと絹さやと錦糸玉子と煎りゴマを大量に追加して、ちらし寿司にしました

贅沢なお昼ね〜
妻談

いえ、まぐろは冷凍のサクが安い時に買って冷凍のまま保存してたヤツだし、カネは掛かってないよ
でも寿司ってだけで優雅な気分になれますねえ(^q^)

イジーは見た

アップロードファイル 6444-1.jpg

ニャーニャーニャー♪
ニャーニャーニャー♪

Breakfast in Minaminasu

アップロードファイル 6443-1.jpg

サンドイッチがウマイ(^q^)!

サンドイッチ

アップロードファイル 6442-1.jpg

夕べ焼いた食パンでサンドイッチを作りました
妻が食べたいと言ってましたからねえ(^q^)