記事一覧

速度計

アップロードファイル 6461-1.jpg

GSX-R1100用に換えました!
フルスケールです!
280kmまで目盛りがありますっ!

いや、だからって280km出るようになった訳では無いですが(笑)、気分の問題ですねっ(^^)v
大型なのに180しか出ないみたいで何となくイヤだったし(笑)
これで更にかっこよくなったな(^^)v

  (実際には×××kmしか出ませんけどね〜)

+19,754kmで計算しないとなー

ナポリタン

アップロードファイル 6460-1.jpg

パパッとナポリタン!

コッヘル

アップロードファイル 6459-1.jpg

週末は山形で行われる単車乗りの青空集会
かたぎや
に参加します

集会ったって堅苦しくも怖く(笑)も無く、ただバイクが好きな連中が集まって酒を飲んで笑って楽しく過ごすだけです
最低限のマナーとルールだけ守れれば、バイク乗りじゃなくてもOKです(笑)
昨年はヒロミの結婚式が近かったので断念しましたが、今年は参加します

久々のキャンプなので忘れ物しないようにしなきゃいけないし、バイクの整備もしておかなきゃな!
と、仕事の合間にチョコチョコやってますが、肝心のコッヘルが中々見つからず、今朝やっと出てきました!
これは1996年夏に会社を辞めて北海道ツーリングに行った時、何も考えずに出てきちゃったけど、旅を楽しむため、安く上げるためには自炊した方が良いよなあ!と、中標津のルックで購入したモノです
コッヘルの他に中くらいと大きな鍋とフライパンがセットになって5,000円くらいで買ったんだっけなあ

以来、キャンプの時は必ず持って行き、使いまくったけど、最近はキャンプなんて年に1〜2回しか出来なくなっちゃったけど、ずっと使い続けて行きたいなあ
じゃあ無くすなよ!と言うお叱りは無しで(笑)

VZ-5000

アップロードファイル 6458-1.jpg

アッパーカウル外したついでにレーダー探知機の位置を変えました

ウォーキング中

アップロードファイル 6457-1.jpg

いい天気〜♪