記事一覧

極楽焼肉グルーピードールズ

アップロードファイル 7261-1.jpg

ユッケ!

極楽焼肉グルーピードールズ

アップロードファイル 7260-1.jpg

到着!

川口PA

アップロードファイル 7258-1.jpg

首都高渋滞だらけだ!
湾岸線経由で行きます

すし太郎

アップロードファイル 7256-1.jpg

昨日びんちょう鮪のサクが安かったので、あ!明日の昼はちらし寿司にしよう!と決定

メシを炊いている間にサクをブツ切りにして醤油漬けにして薄焼き玉子を焼き、混ぜたら完成です!

妻大喜び♪ (#^ー°)v

洗車!

アップロードファイル 7255-1.jpg

せっかくなのでキレイにしてあげましょう!
ワックス入りシャンプーで洗いっぱなしですけどね
その代わり、高圧洗浄機で下回りの泥をを良く落としてあげます

ミラ男のタイヤ交換作業

アップロードファイル 7254-1.jpg

118,347km

妻の同僚で同じ型のクルマに乗っていた方が居て、クルマ買い替えたのだけど、まだまだ溝の残ってるスタッドレスがあり今度のクルマには合わないので良かったら貰ってくれませんか?と頂いて来たアルミホイール付きのスタッドレスタイヤ

でも残念ながらタイヤは8年落ちだし、もっと新しいスタッドレスがあるのでホイールだけ使う事にして、先日ブリジストンの夏用タイヤを買って来たのです
来月は車検ですしね!
ちなみにそのスタッドレスはヤフオクに出品中です
誰か買って下さい(笑)

昼からお出掛けするので履き替えました
しっかしまあ、よくぞココまで履いたもんだ(笑)
あ、ボンネット内の点検も済ませました

車検前にやる事
エアクリーナー交換
ブレーキフルード交換
パワステフルード交換
冷却水交換