記事一覧

フルーツ

アップロードファイル 7312-1.jpg

そしてデザートは昨日頂いた柿と、かたぎや農園から届いたラ・フランスです!

シチュー

アップロードファイル 7311-1.jpg

月曜から騒いでましたが、今夜やっとシチュー決行です!
ここんとこ帰りが遅くなっちゃうので、昨夜のうちに作っておきました

手抜きだけど、ちゃんとホワイトソースから作りましたからね(^^)v

天矢場駅付近

アップロードファイル 7310-1.jpg

C12-66に遭遇!

客は幼稚園児みたいな格好したガキンチョばっかだったから、貸切か何かかなあ
道の駅の交差点で信号待ちしてたら、あれ?っと

青になったら前に居たクルマ4台が猛ダッシュで追って行った(笑)
オレは天矢場駅手前で右に停めて道路渡って携帯電話で構えてパシャ!
直後に運転士が汽笛鳴らして煙をブハー!っと吐いてくれたんだが、モロに吸ってしまった(笑)

ウォーキング中

アップロードファイル 7309-1.jpg

うがいをしましょう