記事一覧

チキンカツ

アップロードファイル 7365-1.jpg

明日からのお弁当のメインのおかずになります

チーズハンバーグ

アップロードファイル 7364-1.jpg

昨日はひき肉特売日だったので買い、昨夜のうちにハンバーグのタネを作って寝かせておきました
パン粉代わりに、こないだの食パンの耳を使います
塩コショウした他にブラックペッパーをこれでもか!とガリガリ入れて、味は醤油で決めます

そして今日
帰ってすぐにペッタンペッタン捏ねて空気を抜き、フライパンでジュワーッ!と焼いている間に付け合わせの人参、じゃがいも、ブロッコリーはレンジでチンして塩コショウしておきました

いやあ、まったくもってとにかくウマイ!
妻が会社で談笑している時に、もしこの世で最後の食事をする時が来たら何を食べたい?と言う話になった時に、
主人の作ったハンバーグ!
と言った気持ちが良く分かります(^q^)

ララア・スン少尉

アップロードファイル 7363-1.jpg

とある、インターネットアンケートで好きなブランドと言う項目でうっかり、

エルメス

をクリックしようとしてしまったオレは時が見える病気でしょうか?

ウォーキング中

アップロードファイル 7362-1.jpg

霧が出てるけど、今日は暖かい