記事一覧

手打ちスパゲッティ

アップロードファイル 4765-1.jpg

明日の夜に食べるスパゲッティを手で捏ねました
ラップして冷蔵庫で寝かせて明日帰ったら打って茹でます

アップロードファイル 4764-1.jpg

営業に行った先で白菜を沢山頂いたし、なんか寒いから今夜は鍋だな!と
b印味噌で仕上げました!

軽部整骨院

アップロードファイル 4763-1.jpg

首が痛いので同級生が経営してる整骨院に来たら、やはり同級生が治療中でした(笑)

COMMENTS . . . [RES]

■ ダンケ ... (03/08 18:55) 編集・削除

みんなそんなお年頃なのよwww

■ byp ... (03/09 09:03) 編集・削除

同級生なので、オープンした14年前から通ってます
背中揉んでもらうのが非常〜に気持ちEのよ!

ツインリンクもてぎ

アップロードファイル 4762-1.jpg

ASTPの年会費を払いに来てます
前年度は震災のせいで参加ゼロでしたが、今年度はなんとか年会費分浮かせる位は参加したいものですなあ