記事一覧

自家製チャーシューのチャーハン

アップロードファイル 4774-1.jpg

妻のリクエストによりチャーハンでした!

自家製チャーシューを入れてみたらこれがまたウマイのなんの(^q^)!
妻大喜び!

加水率下げてみました

アップロードファイル 4773-1.jpg

加水率を35%にしてみましたが、かなり骨の折れる作業でした(泣)

いくら捏ねても纏まりゃしねえ(泣)
もういいや!っと思うまで30分以上捏ねました

パン焼き作業中

アップロードファイル 4772-1.jpg

2次発酵に入ります!

妻が火〜水と泊まりで研修に行く事になったが朝早いので、新幹線の中で食べられるようにパンを焼いてあげる事にしました

同僚も一緒に行くらしいのでその方の分も持たせます

そば処宮下

アップロードファイル 4771-1.jpg

二合もり
980円

本日のみ、差額無しで寒ざらしそば

違いは分からないが、相変わらずウマイって事は分かります(^q^)

そば処宮下

アップロードファイル 4770-1.jpg

今日は寒ざらしそばらしいですよ!

戦争博物館

アップロードファイル 4769-1.jpg

入場料1000円なので止めます

COMMENTS . . . [RES]

■ 銀スカ ... (03/11 13:01) 編集・削除

15年くらい前に入った事あるよ、そこ。
結構楽しかったw当時は500円だったっけなあ。

■ byp ... (03/11 14:49) 編集・削除

500円だったら入ってたな
2人で2,000円は躊躇してしまう金額だよ(^^;
昨夜調子に乗ってワインをガバガバ飲んじまったしな(^^;

那須のペンションアンティーク

アップロードファイル 4768-1.jpg

朝食を頂いてます!
フリッタータ&ソーセージ
他にも色々ウマイモンが出て来ました(^q^)