記事一覧

手打ちラーメン

アップロードファイル 4776-1.jpg

加水率35%です
いやあかてえかてえ!
ボロボロ崩れるのを何度も何度も伸ばしてたら纏まってきたけど、一時はどうしようかと(笑)

明日の昼に頂きまーす(^q^)

那須のペンション アンティーク

41回目の誕生日のお祝いをしてもらうため、週末は那須へお出掛けして来ました

楽天トラベルで見つけた妻(当時は彼女でした)に、ここに行こうよ!と誘われて出掛けたのが2007年3月10日なので、もう5年も経つんですねえ

ここ↓
那須のペンション アンティーク

すっかり気に入ってしまい、それ以来お互いの誕生日近くの週末はここで過ごす事になりました
今回で恐らく12回目です(笑)
料理ウマいわ、広々ベッドでぐっすりだわ、オーナー夫妻は優しい人だし、しかもペンションなのでリーズナブルだし、お勧めです
これからもずっと通いたいし、繁盛して欲しいのでぜひ1度行ってみて下さい
そして気に入ったらリピーターになって下さい


アップロードファイル 4775-1.jpg
この頃はまだ正気でした(笑)