記事一覧

海鮮丼

アップロードファイル 4811-1.jpg

土曜で妻は休みなので普段よりノンビリと出社し、引き取りに来た客の相手等も落ち着いてきたのでスーパーへ

昼メシどうしようかなあっとウロウロしてて、鮮魚コーナーで見掛けた刺身用の鯵が気になり、最近魚捌いて無いし捌いて海鮮丼ってどうだ!?と思い付く

カンパチと鯛の小さめなサクが安かったのでそれと、妻の好物の甘エビもカゴに入れ、豪勢に見せるためにおつまみセットと言う名の切れっぱしが色々入ったパックも買って帰りました!

やや多すぎた様でドッサリてんこ盛りで見た目は少しアレなので(笑)やや離して撮影してみました

味は最高でしたよ(^q^)