記事一覧

ロールアウト記念日

高校卒業文集のおわりにクラス全員の寄せ書きするページがあって、特に書く事がなかったオレは

Mick Jagger in Japan

とだけ書きました(笑)
ま、ミックが来たのは2年の終わりだった訳ですが、その日は学校に内緒で、当時乗ってたNSR50で某寺方んちまで行って隠し、出席はしてすぐに早退(笑)
急いで家に帰り母親に宇都宮駅まで送って貰い、東京ドームまで行きましたねえ


17才でした

そんなオレも今日で41才になりました(^^)
今日は昼で仕事を仕舞い、いつもの那須のペンションにお出掛けして来ます

COMMENTS . . . [RES]

■ やまてぃ ... (03/10 10:56) 編集・削除

おめでとう、我が弟よ(笑)

しかし、40年なんてアッと言う間だよね。
鼻毛の中に含まれる白髪の率が2割くらいに増えたけどw

そして年々、自分の年齢を忘れるようになってくる。
俺、自分は42歳だと思ってたら、
そういや43歳だった、、って昨晩思い出した(笑)

■ byp ... (03/11 14:46) 編集・削除

ありがとうございます!
白髪は確実に増えてます(笑)

産まれて41年かあ、オフクロも年を取る訳だよなあ
自分ではまだまだ若い気で居ますし、オジサンなんて言わせません(笑)

ちなみにこのツアーの時、リードギターはジョー・サトリアーニでドラムスはサイモン・フィリップスでした!