記事一覧

庄内食堂

アップロードファイル 4973-1.jpg

鶴岡出身のおかみさん(推定75才)が作る塩ラーメン

美味でございました

塩加減見てましたが、こさじでババッと1杯半でした
参考にさせていただきます

庄内食堂

アップロードファイル 4972-1.jpg

おでんとビール

ホテルお薦めの居酒屋は満席で入れず、どうしよっかねえと歩いていたら、おでんの看板
寒かったし温かいものが食べたいねっと話していたので、おでん良いねえ!と入ったのでした

ホテル宗谷

アップロードファイル 4971-1.jpg

3年振り2回目!
無事に到着しました

宗谷岬

アップロードファイル 4970-1.jpg

日本最北端到達!
寒い!!

北防波堤ドーム

アップロードファイル 4969-1.jpg

北海道遺産

稚内

アップロードファイル 5012-1.jpg

カエルロード
r106オロロンラインから、ノシャップ岬方面r254に入ってすぐ
妻が見たいと言ってたので止まって撮影しました

サロベツ原野駐車公園

アップロードファイル 4965-1.jpg

利尻富士うっすら

道の駅富士見ほくほくせい

アップロードファイル 4964-1.jpg

おまぜ
700円

安いがウマイ!
妻は今日もカレー(笑)
ホタテ貝柱カレー550円です

まさかのカレーの方が遅くて、オレが食い終わってから出てきたので若干怒っています(笑)

COMMENTS . . . [RES]

■ 糊 ... (05/02 20:12) 編集・削除

あまりにも美味しそうなのを横目で見てると..
う~~って言いたくなりますw

■ byp ... (05/05 09:58) 編集・削除

函館で余りにも美味しい魚介類を鱈腹食べて感動してしまったので、しばらく生のお魚は食べたくない、と申しておりました(笑)

で、カレーにしたのに(笑)
カレーならすぐに出てくると思ったのに(笑)

サンセット王国はぼろ

アップロードファイル 4963-1.jpg

昨日頑張っておいたので今日は遊びながらです(笑)

道の駅おびら鰊番屋

アップロードファイル 4962-1.jpg

有料なので入りません(笑)

セイコーマートしらとり

アップロードファイル 4961-1.jpg

トイレ休憩

COMMENTS . . . [RES]

■ みゅうー ... (05/02 23:51) 編集・削除

おっ!セイコーマート!
北海道!!

■ byp ... (05/05 09:59) 編集・削除

おうっ!セイコーマートだぜ(笑)!
北海道に来たぜ!って気分が盛り上がるよ

留萌の朝

アップロードファイル 4959-1.jpg

セブンイレブンで買ってきたパンです
昨日のホテルは朝食無料だったけど朝市に行き、今日のホテルは朝食1000円なのです(笑)