記事一覧

北海道ツーリング2012黄金週間編

アップロードファイル 5069-1.jpg

報告ページ完成しました!
当然ながらパスワード制限掛けてますが、お知り合い連中には教えます
ってか、ブログ見てた方ならすぐに分かりますよね?
ただし、そう簡単には入れませんからね〜(笑)

http://byp.jp/hokkaido12GW/login.cgi

COMMENTS . . . [RES]

■ たぶん本人(東京都) ... (05/26 18:37) 編集・削除

パスワードがわからないのですが ←

■ たぶん本人(東京都) ... (05/26 19:00) 編集・削除

わかりました(くそう…)

■ byp ... (05/26 21:42) 編集・削除

ふふっ
あまり複雑なパスワードだとオレが分からなくなってしまうし、かと言ってすんなり入れたのではパスワードの意味が無くなってしまう
って事でね(笑)

写真の枚数が多いので能書きも多くなっております
ヒマな時にじっくり見てね♪

こくまろ辛口

アップロードファイル 5068-1.jpg

頂きます(^q^)

こくまろ辛口

アップロードファイル 5067-1.jpg

午前中は配達やら整骨院通いやらして来ました
ランチは妻が最近特に大好きなカレーを作って食べます!