記事一覧

ただいま!

アップロードファイル 5007-1.jpg

大きなトラブルもなく無事に帰って参りました!
明日からは報告ページ作り始めます

水戸大洗〜真岡
750円でした

COMMENTS . . . [RES]

■ たかはし ... (05/05 20:06) 編集・削除

お疲れ様でした。

■ byp ... (05/05 22:45) 編集・削除

ありがとう!
約1,900kmの旅でした
明日からは社会復帰目指して頑張ります!
楽しかった分だけ現実の世界に戻るのに時間が掛かります(笑)

大洗フェリーターミナル

アップロードファイル 5006-1.jpg

まもなく入港!

船長が朝の放送で、速度を上げた結果1630頃には大洗入港出来そうですと言ってました

低気圧の影響で3時間程送れる見込みですと言ってましたが、早い分には助かるので良いです
妻が暗い中走るのは怖いと言ってるし

さんふらわあふらの

アップロードファイル 5004-1.jpg

ランチ
800円

カレーとスパゲッティのバイキングです

現在までの走行距離

アップロードファイル 5003-1.jpg

1,828km
結構頑張ったな!オレ達
栃木〜青森〜函館〜洞爺湖〜小樽〜留萌〜宗谷岬〜稚内〜美馬牛〜苫小牧と来て、大洗から自宅までは70km位
天気良ければ美馬牛から襟裳岬経由で苫小牧に行く予定だったので、それならば2,000km超えたかなー

さんふらわあふらの

アップロードファイル 5005-1.jpg

朝食バイキング
夕食とセットで2300円
別々に買うより500円お得なのですが…
ウマイ!っておかずが皆無です(泣)

さんふらわあふらの

アップロードファイル 5002-1.jpg

外は快晴なれど波はまだ3〜3.8mの高さだそうです
大洗港へは3時間10分遅れの1710頃入港予定