記事一覧

チーズハンバーグ

アップロードファイル 5009-1.jpg

美味しかった!と妻に拍手されました(^-^)v

ファミリーマートこぶし台店

アップロードファイル 5008-1.jpg

お茶してます

COMMENTS . . . [RES]

■ たかはし ... (05/06 19:42) 編集・削除

こんな車種あるの知りませんでした。
シャフトですか?

■ byp ... (05/06 19:57) 編集・削除

SUZUKI GSX1100G
シャフトドライブです

友人がふらりと遊びに来てくれたのだけど、家は旅の荷物ブッ散らかったまんまだし(笑)、妻は疲れてパジャマのままなので、近所のコンビニの広い駐車場で少し話してお仕舞い

■ 銀のスカG ... (05/07 20:07) 編集・削除

居酒屋びー常連の方らしいですな。

この単車というと矢沢永吉しか思い浮かばないw

■ byp ... (05/07 20:58) 編集・削除

常連て程ではないかなー
後期の2回程参加してくれたので、3回参加の銀スカの方が格上かな(笑)

美馬放夢関係者で番長が連れて来てくれたんだが、ああ、どこかでお会いしてますよね?何となく見覚えがあります、とお互いに言った(笑)