記事一覧

玉屋

アップロードファイル 5038-1.jpg

大もり
500円

ウマイ!
昨日は帰りが遅くなっちゃったし、今朝はバスで早かったのでお弁当は作らなくて良いよって事になったのでした

COMMENTS . . . [RES]

■ けんちゃん ... (05/19 18:38) 編集・削除

安いねぇ、大盛りで500円聞いたことないよ。

■ byp ... (05/26 16:44) 編集・削除

ここはもりが400円で大盛りは100円増しなのだが、もり2枚と大もりの量が殆どかわらないのだよ!
だから大もりで良いのだ!

ちなみにガキの頃はもり1枚250円くらいだった気がする

玉屋

アップロードファイル 5037-1.jpg

KSRに乗ってそばを食いに来ました

卓球部

アップロードファイル 5036-1.jpg

いつもの中学校です

さあっ!いよいよ今年も部活シーズンがやって参りました!
貰える仕事はなるべく貰って稼ぎますわよ!

早起きは辛いし、妻に寂しい思いをさせてしまう場合もあるけど、バスに乗って稼いだカネは全て北海道資金ですからねえ
フェリーの個室に入れるように頑張ります!!