記事一覧

さんふらわあふらの

アップロードファイル 5001-1.jpg

ふらのワイン
1,300円
空けました

もうそろそろ出港の模様
本来なら1845です

さんふらわあふらの

アップロードファイル 5000-1.jpg

やっぱり白が好き

さんふらわあふらの

アップロードファイル 4999-1.jpg

危うく店ごと食い尽くすところだったぜ ←

さんふらわあふらの

アップロードファイル 4998-1.jpg

妻が、コーヒーゼリーとコーヒーって、あんぱん食べながらおしるこを飲むお坊様みたいかな(笑)?と申しております(笑)

さんふらわあふらの

アップロードファイル 4997-1.jpg

十勝ワイン
トカップ白
600円

最近白ワインが好き
夕べもひみつ基地で1本空けて今日のしょんべんは白ワインの匂いがしました(笑)

さんふらわあふらの

アップロードファイル 4996-1.jpg

レストランにてディナーバイキングスタート!

1,800円だけど、朝食1,000円もしくは昼食800円とのセット券は2,300円とお得なのでソレを購入!
海が大荒れで気持ち悪くて食欲無くても払い戻しは無いそうですが、まあ大丈夫だろう(笑)と

さんふらわあふらの

アップロードファイル 4995-1.jpg

デラックスルーム!
どうだ!


低気圧の通過を待って出港致します
との事です
2時間位遅れるらしい

苫小牧フェリーターミナル

アップロードファイル 4994-1.jpg

無事に到着しました

夕張〜苫小牧東
700円でした

COMMENTS . . . [RES]

■ らび ... (05/04 19:21) 編集・削除

サイコロ二つ土産にもらった?w

■ byp ... (05/05 10:07) 編集・削除

大洗行きと言う札を2枚貰いました(笑)

由仁PA

アップロードファイル 4993-1.jpg

雨だし楽したいので夕張から上に乗りました

桂沢除雪ステーション

アップロードファイル 4992-1.jpg

桂沢湖まで来ました
トイレ休憩です
雨で滑る!

ラマルタ

アップロードファイル 4991-1.jpg

ハンバーグオープンサンド!
たったの500円!

ひみつ基地

アップロードファイル 4990-1.jpg

朝食

この後、どうやら昨日は悪天候でフェリー欠航したらしいと言う情報が!
まじか!帰れないのか!?オレ達!
と思い、ええっと、商船三井フェリーの電話番号は〜っと調べていたら、向こうから掛かって来ました

byp様、低気圧の影響で3時間程送れる見込みですが出港致します
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、17時までに乗船手続きをお願いします

ってな内容でした
全員に電話してるのかな?

いや、特等個室だからじゃねえの?(笑)
おーっほっほっほっほっほー