記事一覧

山田うどん柳田街道店

アップロードファイル 5035-1.jpg

肉汁そば大盛り
640円

妻は肉汁うどん590円でした

COMMENTS . . . [RES]

■ けんちゃん ... (05/16 20:05) 編集・削除

肉汁そばって・・・そばは何か汁につけて食べるの?

■ byp ... (05/16 21:06) 編集・削除

おー、こちらでは初めましてだね!

写真左の丼に熱々のつゆが入っておりまして、コレに冷たい麺をくぐらせて食うのだよ
ウマいけど高いなー
冷やしたぬき240円で十分かも

■ けんちゃん ... (05/17 21:38) 編集・削除

ところ変わればだぁね^^
ツケ麺って感じかな、興味津々。

■ byp ... (05/18 07:15) 編集・削除

関東と関西の食文化の違いだね
食べにお出で(^-^)/

うまいそば屋に連れてってあげるよ

■ けんちゃん ... (05/18 19:23) 編集・削除

行きたいのは山々やがなぁTT
蕎麦大好きやのにぃ。
また行く機会があれば必ず連絡するよ。

■ byp ... (05/18 20:04) 編集・削除

そうだね!
ウチ広いから泊まってってよ

安部礼司&刈谷勇オリジナルモデル2012年記念日食グラス

アップロードファイル 5034-1.jpg

千代田区の安部礼司さんから荷物が届きました(笑)

問題は当日オレが死人の様になってやしないか?って事だけだな(笑)
前日は東京まで出掛け、あの大場嘉門じゃないや(笑)大馬鹿野郎をお祝いするタメに結婚式〜披露宴〜二次会まで出席せにゃならんからです(笑)

忘れないように今晩帰ったらヒップバッグに仕舞っとこ!

ちなみに1600円+送料200円でした

ミラ男のワイパーゴム交換

アップロードファイル 5033-1.jpg

昨日の雨でワイパーゴムの劣化が気になったし、今日は妻を送迎する日なので配達ついでにワイパーブレードを外して持って行き、黄色帽子に寄って買ってきました

これで見やすくなるはず!
ミラ男は左右で大きさが違うし、1度ブレードごと交換してあるようでメーカー指定サイズでは合わないので注意が必要
現物持って合わせるのが間違いなし!

RA30
620円
RA53
698円