記事一覧

鴻蘭

アップロードファイル 5045-1.jpg

モヤシソバ
580円
妻はワカメラーメン580円と餃子400円でした

オレはまだ昼のたぬきそば大盛りが胃袋に残っており(笑)餃子は控えましたが1つだけ貰いました(笑)

COMMENTS . . . [RES]

■ けんちゃん ... (05/18 19:27) 編集・削除

いいね!大瓶かな?¥450なら安いね。
自宅近辺の飲食店は平均相場中瓶¥500ってところかな。

■ byp ... (05/18 20:03) 編集・削除

ココは中瓶なんですなあ
大瓶で500円以下なら大出血サービス!ってトコだね
ちなみに近所の滅茶苦茶ウメーそば屋は大瓶600円だよ

生ビール好きなんだけど、瓶の方が安いからねえ(笑)

洗車中

アップロードファイル 5043-1.jpg

今日は早く終わったけど雨で汚れたので外回りも洗わなくてはなりません

COMMENTS . . . [RES]

■ RSY ... (05/18 19:59) 編集・削除

あ そうなんだ...
洗ったこと無いや(-_-;)

■ byp ... (05/18 20:07) 編集・削除

タマにしか乗らないからだよ
社長も言いにくいんだろう(笑)
沢山乗るようになると色々言われるようになるね

今日はタコグラフの書き方の指導を受けた(笑)
今までは書きっぱなしで良かったのに

玉屋

アップロードファイル 5042-1.jpg

たぬきそば大盛り
550円

今日はいつもより大盛りなようですけど!
ウマイ!

玉屋

アップロードファイル 5041-1.jpg

晴れてきたのでモンキーに乗ってそばを食いに来ました

ランチパック

アップロードファイル 5040-1.jpg

子供達を無事に送り届け、バス会社に戻って来ました
雨なのでトラックの中で作業服に着替えて、自分の会社に行きます!

朝メシは夕べ買っておいた6割引のランチパック(笑)

卓球部

アップロードファイル 5039-1.jpg

雨です
卓球部だから天気は関係ないけど、先に来た野球部とテニス部は、やる!と言う前提で待機中だそうです