記事一覧

蟹鍋

アップロードファイル 5913-1.jpg

今夜は蟹鍋だあ!
剥き身の脚だけで40本!!

ねこてもり

アップロードファイル 5912-1.jpg

イジー
ヌーノ
うちに来てくれてありがとう

松風直美さんに切って頂きました

COMMENTS . . . [RES]

■ キケンジ ... (01/02 16:21) 編集・削除

その場で切って作るのか。
これは素晴らしい。

■ byp ... (01/03 15:22) 編集・削除

ネコ達の写真を見せ、特徴を伝え、書いてもらいたい文章を妻が考え、20分程でこれが完成した
凄いよな、金額は敢えて書かないが、(メールしてきたら教えても良いが)これだけの作品をパパっと下絵しただけでカッターで切ってしまう技術と才能に脱帽だよ

SL展望台

アップロードファイル 5911-1.jpg

ランチは家で握ってきたシャケのおにぎりを2つずつです
まだ少し温かくてウマイ(^q^)

スーパーに寄って水汲んで買い物して帰ります

使う時は使う!
使わない時は使わない!
今年もこの精神で行きます(^^)d

もえぎ城内坂店

アップロードファイル 5910-1.jpg

妻の大好きな切り絵作家の松風直美さんが益子に来てるので作品を1つ頼みに来ました

ドクロ

アップロードファイル 5909-1.jpg

22年程前、GIMME SHELTERが原宿のCOXY176ってトコにあった頃に買ったリングです
年末に掃除してて、あ、これもキレイにしてやるか!と漂白剤に浸けたらこんな色になってしまいました(笑)

ま、いずれ元通りの銀ピカになるんでしょうけどね

そしてついでに思い出した事
長野の白骨温泉に入った時も真っ黒になったけどすぐに戻ったのは20年前
次に入ったのは11年前で、その時は変わらなくって、あれ?と思ったのだけど、後に入浴剤で白くしてた事がバレ、なるほどな、と思ったのでした