記事一覧

バターロール

アップロードファイル 5949-1.jpg

明日朝から大阪まで行ってきます
友人の結婚式の二次会に出席するためです

道中に食うのと、妻の明後日の朝食用と、パーティー前に会う友人に配ろうかな、とパンを焼きました
家中が良い匂いに包まれています(^q^)

荷造り中

アップロードファイル 5948-1.jpg

チェックリスト作ったので、忘れ物はないはず!?

海鮮五目寿司

アップロードファイル 5947-1.jpg

昨日スーパーの鮮魚コーナーで見かけた、おつまみセット
要するに、お造りにした刺身の切れっ端ですが、小さいながらも色んな種類の刺身が入っているので、五目寿司のネタに良いなあ!づけにしといて明日の昼に食うか!と昨夜のウチに醤油に漬けておきました

さっきスーパーに行ったら、妻の大好きな甘エビやタコの小さなパックもあったので追加購入!
びんちょうまぐろも安かったのでこれも買ってしまえ!

刺身てんこ盛りでシャリが見えませんね(笑)
ちなみにシャリはオレが混ぜてる間、妻に団扇で仰いで貰ったので、夫婦合作と言う事になります(^^)d

お腹いっぱい!
ごちそうさまでした(^q^)