記事一覧

けんちんそば

アップロードファイル 5943-1.jpg

今夜は野菜タップリのけんちんそばにします!

本日のお弁当

アップロードファイル 5942-1.jpg

皆さんご存じのように、昼に食う弁当もオレが用意してます
ただし、買ってきたお惣菜を使う事もしょっちゅうあります

しかし、今日の弁当を食おうとして、あ、全部オレが作ったヤツだ、と思ったので写真撮ってみました(笑)

竜田揚げ、きんぴらごぼう、切り干し大根の煮物、玉子焼き、ごはん、他にはミニトマトと、最近無いと寂しいインスタント味噌汁で、腹八分目ってとこですね
正月太りしてしまったので、少し減らさないと(笑)
一時は大台に乗ってしまいました!!

今のミーくん

アップロードファイル 5941-1.jpg

ベロが出っぱなしです(=^ェ^=)

COMMENTS . . . [RES]

■ ヒロミ ... (01/10 13:12) 編集・削除

可愛いね~。