記事一覧

F

アップロードファイル 6022-1.jpg

妻がギター弾けるようになりたがってるようなので、少し教えてあげました!

いきなりFなんて押さえられるようになったら誰も苦労しないんですが(汗

強盗団

アップロードファイル 6021-1.jpg

転送されてきた写真です(笑)
これから強盗に行くようにしか見えない(笑)

喫茶ボナール

アップロードファイル 6020-1.jpg

オムライス
1000円

ウマイ(^q^)
懐かしのメニューは無くなっていたのでオムライスにしました

喫茶ボナール

アップロードファイル 6019-1.jpg

ここでメシ食って行きます
高校時代はここの2階にあるスタジオで練習してました!
懐かしい!!

Breakfast in Minaminasu

アップロードファイル 6017-1.jpg

焼きたての食パンを軽く焼いてトーストにすると、耳がバリッ!と言います!

ごちそうさまでした(^q^)

食パン

アップロードファイル 6015-1.jpg

冷蔵庫にて2次発酵をさせようとしたが、冷えすぎて進んでいなかったので、ファンヒーターの前で促しております(笑)
そろそろオーブンの予熱を始めようかな!