記事一覧

今のヌーノ

アップロードファイル 6001-1.jpg

オレが無造作に脱ぎ捨てたドカジャンの上で香箱座りしています
可愛いなあ!それにうれしい!
暖かいからだけじゃないよね?オレの匂いがするからだよね!?

今のイジー

アップロードファイル 6000-1.jpg

妻の腕に抱かれて、口が横一文字になっています(笑)

チャーシューメン

アップロードファイル 5999-1.jpg

帰りが少し遅くなってしまったので、在庫品ですぐに出来るもの!と、ラーメンにしました
しかし玉子は欲しかったので、ゆで玉子は作りました(笑)

作りおきチャーシューは1回分ずつに分けてラップして冷凍してるのですが、間違って倍の量を解凍してしまったので、大量に乗せましたわよ!!

ああ、ウマイ(^q^)

玉屋

アップロードファイル 5998-1.jpg

そうそう、今年初でしたので、ご主人がお年賀に、やげん堀の七味唐辛子をくれました

玉屋

アップロードファイル 5997-1.jpg

大もり
500円

今年初玉屋です!
相変わらずウマイ(^q^)
今年は何回来れるかなあ