記事一覧

焼きカレースパゲッティ

アップロードファイル 5984-1.jpg

で良いでしょか?

先週末の留守中の妻が食べるように作っておいたカレーが中途半端に残っていたので、もったいないしどうにかアレンジして食うか!
かと言ってカレーうどんばかりじゃ脳がないしなあ
スパゲッティってありだよな?
とレシピを探したら出てくるわ出てくるわ(笑)
決定!
レシピを参考にしつつ、自分なりのやり方(手抜き)で、仕上げます!

残り少ないカレーに缶詰めのコーンと冷蔵庫にあったウインナーを入れ、水も足して温めている間にスパゲッティをゆで、オーブンも予熱します
規定時間より早めにあげたスパゲッティをカレーに絡め、耐熱皿に移して真ん中に卵を落として回りにピザ用チーズをちりばめたら予熱も完了したので、200度で12分程焼いて完成!

これはこれでありね!美味しい!
妻談

やったね!

JA11C

アップロードファイル 5983-1.jpg

そういや写真全然撮ってないな!と、買い物に来たついでにパシャ!

スタッドレスからノーマルに戻す時は太いヤツにしよっかな!

バスケ部

アップロードファイル 5982-1.jpg

だっけな?
日曜はバスの仕事が入りました〜

太田桐生IC近くまで送迎だそうです
後で事務所に聞きに行って来ます

ぶり大根

アップロードファイル 5981-1.jpg

わらさですけどね(笑)