記事一覧

肉じゃが

アップロードファイル 5974-1.jpg

妻のリクエストにより肉じゃがでした

予想外に大雪が降ってしまったので、明朝クルマ出せなくなるとまずいので雪掻きしていたら、その間に下ごしらえをしてくれてました!
と言う訳で、夫婦合作の肉じゃがと言う事になります(^^)d
ごちそうさまでした

大雪

アップロードファイル 5973-1.jpg

まるで吹雪なんですけど!

鴻蘭

アップロードファイル 5972-1.jpg

ラーメンと餃子!
パーフェクト!!

鴻蘭

アップロードファイル 5971-1.jpg

一本だけ飲んで良いと言われました

ただいま!

アップロードファイル 5970-1.jpg

無事に帰って参りました〜!
楽しかった!
お嫁さんもキレイな方で安心しました

宇都宮駅

アップロードファイル 5969-1.jpg

さて、予定通りに帰りますわよ!

宇都宮駅

アップロードファイル 5968-1.jpg

新幹線の方では既にそば屋が開いていたので改札に行き、さっき新幹線から下りたばっかりなんですが、そばを食いたいのでちょっとだけ行かせて貰えませんか?と頼んだら、

入場券が必要です

東北本線の方はまだ開いてないんですよ!さっき新幹線から下りたばっかなんだから良いじゃねえかよ!

と言ったら出場券を発行してくれました(笑)

宇都宮駅

アップロードファイル 5967-1.jpg

東北本線のホームの立ち食いそば屋は1000からだそうです(泣)

宇都宮駅

アップロードファイル 5966-1.jpg

宇都宮よ!私は帰ってきた!

0918の烏山線で鴻野山まで更に帰ります

新幹線

アップロードファイル 5965-1.jpg

自分で焼いて持ってきたバターロールとプレミアムモルツで朝食です

Breakfast in Shinkansen

アップロードファイル 5964-1.jpg

自分で焼いて持ってきたバターロールを食べます
ウマイっ(^q^)

東京駅

アップロードファイル 5963-1.jpg

無事到着
東京は雨です