記事一覧

チーズハンバーグ

アップロードファイル 6005-1.jpg

昨夜書いた通り、ハンバーグは今夜にスライドしたのです
チーズ乗せるのと、最後にソース掛けるのと、どっちが良い?と妻に聞いたら悩んだ末に、チーズ!と言ったのでチーズハンバーグにしました

付け合わせはジャガイモと人参をレンジでチンしたのと、焼き上がった後の肉汁タップリのフライパンでソテーしたモヤシです

お弁当のハンバーグもウマかったけど、やっぱ焼きたてはサイコーですなあ(^q^)

ハンバーグ弁当

アップロードファイル 6004-1.jpg

昨夜はハンバーグの予定でしたが、帰りが少し遅くなってしまったのでラーメンにしました
ハンバーグのタネを残しておいて今日の弁当に入れるつもりで居たので、それは実行しました
妻は昨夜から今日の弁当を楽しみにしていました(笑)

ウマイよ!
オレって天才じゃないかしら(笑)

元祖宮のかりまん

アップロードファイル 6003-1.jpg

手土産に頂きました!
これウマイんだよなあ!

Kawasaki Z1000

アップロードファイル 6002-1.jpg

そろそろ妻のZ1000の車検です
2年なんて早いなあ

前回はHIDに泣かされたけど、その後に対策を施したので今回は一発で通ると良いなあ
あ、当然ながらユーザーです