記事一覧

今のイジー

アップロードファイル 5977-1.jpg

大阪遠征や雪かきの疲れからから、ネコ達に逃げられて面白く無かったので構わないでおいたら、イジーが膝に手を掛けて甘えてきました!

可愛いなあ!
不機嫌な態度とってゴメンね

カップ麺

アップロードファイル 5976-1.jpg

今朝は雪道なので妻を会社に送迎し、歯医者も予約していると言うので連れていき、遅くなったので玉屋に行こう!と行くも既に仕舞っておりました(泣)

空腹も極限状態に達していた我々は、今夜はカップ麺だ!とジムニーを4WDにして飛ばして帰り、まずやかんに水を入れて点火!
待ち時間に北海道ブレミアムを1本クリアーし、ディナーに突入したのでした
めでたしめでたし

妻はUFO、オレはどん兵衛鴨だしそばです
ごちそうさまでした(^q^)

ジムニーバッテリーあがり

アップロードファイル 5975-1.jpg

小物の配達があるので、ジムニーで行くか!ついでにスタッドレスに換えるぜ!
  バッテリーあがってました(泣)
   年末年始に全く乗らなかったしな